Pages - Menu

2015年6月28日日曜日

[FO3] NH Voice Addon for FO3 公開 [音声MOD]

Fallout3 専用Mod  NH Voice Addon for FO3  ver.1.0

拙作MOD「NH Voice Addon for NV」をFO3用に変更、修正を加えたものです。
DLは下記からどうぞ。
OneDrive(nanahane)

FO3環境で不要と思われる音声機能は削除しています。
また、攻撃時の音声タイミングや音声再生頻度にも変更を加えています。
詳細はReadmeをご一読ください。
不具合報告やご要望がありましたらお気軽にご連絡くださいませ!

なお、こちらもご要望のあった品ですが、
「NH Voice Addon for NV」同梱の専用音声について、
パワーアタック用の音声ファイルを公開しました。
DLは下記からどうぞ。
OneDrive(nanahane)

以上です。
FO4発表に伴いこれから新たにFallout3, NVに触れる方も多いかと思いますが、
楽しんで頂ければ幸いです!

[skyrim] もう6月も終わる件について [生存報告]

なんと気づけば前回の更新から4ヶ月(と○○○日)

・・・誠に申し訳ない!!!!

いきなり頻繁な更新は無理ですが、最低でも月1で更新できればと思っています。。
ちなみにコメントは常に見れる状態なので、質問やらあればいつでもお気軽にどうぞ!

春先からskyrim界隈はMOD有料化騒ぎやらで色々と騒がしかったですが、
自分は引き続きマイペースに放送&SS公開などしていこうかと思います。
今後とも宜しくお願いします!

それと最近のトピックスとしてはやはりFallout4の発表!
今年の冬が待ちきれませんね。生きる望みが絶たれずに済みました。
FO4ではプレイヤーボイスも豊富だそうなので果たして必要になるか不明ですが、
今回も音声追加用のMODを作ろうかと画策中。

なお、twitterで散々近況はうpしてますが、最近のフレデリカはこちら ↓
こうしてみると前回の記事から随分と変わったものです・・・


環境memo
使用ENB: HRK ENB
顔造形:Race Menu
種族:Derived elin